ご利用のメールアドレスについて

「@i.softbank.jp」、「@ezweb.ne.jp」のメールアドレスをご利用のお客様にメールが届かないという事象が度々発生しております。
softbank、auのメールは、ご自身で設定をしていなくても、メールサーバー側にて、標準で迷惑メールフィルタが設定されており、そのフィルタで当店からのメールがはじかれているようです。(PCからのメールや通販系のメールははじかれやすいようです)
また、フィルタリングされた場合、送信者、受信者いずれにもその旨は通知されないので、知らずにメールが消えてしまっている状態になるようです。
このようなトラブルを防ぐ為、誠に申し訳ございませんが、会員登録やご注文の際には出来る限りPC用のメールアドレスをご利用いただくか、「info@neighborhood-store.jp」のメールが受信出来るよう設定をお願いいたします。

Information